警察官への道

元警官→警察官採用アドバイザー/護身術師範(逮捕術全国3位)/ 警察官になるオンラインサロン「警察官への道」運営/ 警察官になる方法を発信

兵庫県警巡査部長が行方不明者

 f:id:neepolikz:20181213100645j:image

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000019-kobenext-l28

 

 

兵庫県警外事課男性巡査部長が行方不明になっているニュースを見た

 

 

 

明石海峡大橋の道路上に車を停車させ、

そこから行方をくらましている

 

 

おそらく自殺と見て間違いないのではないだろうか

 

 

警察官の自殺は後を絶たない。

 

 

元警官の身としては、非常に悲しい。

 

 

なぜ自殺したのか

自殺する前にどうにかならなかったのか

誰にも言えなかったのだろうか

何が原因だったのだろうか

 

 

僕も現役当時、とても怖い上司からパワハラ受けたことがあった。

しかし、僕も言うことは言うタイプの人間なので食ってかかることも多かった。

だから、パワハラを受けてもそれ以上されることはなかった。

ただ、それは僕だからできたことだ。

 

 

 

それができない人もいるということ。

そして言えない環境があるということ。

 

 

自殺と断定された訳じゃないし、

職場での悩みが原因かも分からない。

 

 

しかし、今回の事件を機に、いろいろと思うことが多かったなで、自分の思いを綴ったみた

 

 

これ以上、自分の命を殺めるのはやめて欲しい。

 

逃げて良いんだ

相談して良いんだ

 

あなたがその場からいなくなったとしても、

他の人間が補填してくれる

 

もうダメなら、逃げろ!

逃げ出せ!

 

それがあなたの身を守る方法だ!

 

 

逃げても受け止めてくれる!

 

 

だから、もう一度踏み止まって欲しい。

 

 

 

ニーポリ

元警官→警察官採用アドバイザー/護身術師範(逮捕術全国3位)

警察官になるオンラインサロン「警察官への道」運営

ツイッターでは警察官になる方法を発信中!!!


Twitterhttps://mobile.twitter.com/neepolikz

質問箱→ https://peing.net/ja/selfprotectkz?event=0

note→ note:https://note.mu/policeneet

LINE@→ https://line.me/R/ti/p/%40jbw9853u