警察官への道

元警官→警察官採用アドバイザー/護身術師範(逮捕術全国3位)/ 警察官になるオンラインサロン「警察官への道」運営/ 警察官になる方法を発信

【1期生が警察官に合格】

【1期生が警察官に合格】

 

 

 

個人的にマンツーマンで面接指導した方が、警察官に合格しました😍

 

 

 

彼は5年間受からなかった

 

 

 

 

 

 

当初自信を持ててなかった

 


「本当に警察官になれますか?」

 


と言うネガティブな質問ばかりだった。

 

 

 

だけど、警察官になりたい!と言う気持ちは誰よりもあったから、僕は依頼を引き受けた。

 

 

 

 


そして彼はみるみる変化し遂には夢を叶え、

新たな人生の道を切り開いた。

 

 

 

「合格者様からのメッセージ」

 


ニーポリさん、ありがとうございます!

実は周りの環境のせいにして、諦めようと思ったことが何度もあります。

「もう、良いかな、疲れた」

そんな時にニーポリさんと出会いました。

ニーポリさんに、

「10年後のあなたから見たときに、諦める後悔か、諦めずにやりきった後悔。どっちが良いか判断してください」

と言われ僕はハッとしました。

 


この人に着いていこう

と決めました。

 


ニーポリさんと出会えて良かったです

 


以上。

 

 

 

 

 

今回合格に至るまで、マンツーマンで指導させていただきました。

 

ニーポリ

元警官→警察官採用アドバイザー/護身術師範(逮捕術全国3位)

警察官になるオンラインサロン「警察官への道」運営

ツイッターでは警察官になる方法を発信中!!!


Twitterhttps://mobile.twitter.com/neepolikz

質問箱→ https://peing.net/ja/selfprotectkz?event=0

note→ note:https://note.mu/policeneet

LINE@→ https://line.me/R/ti/p/%40jbw9853u